Virgo's Talking to Herself

作詞をメインに。コツコツ書いていきたいと思います。

Okay

目まぐるしく 時間は回っていく

期待の週末も あと幾らかで年越し

 

振り返る度 今年はとても暖かいね

去年はそんな風に思えなかったから だって

 

あの日ボクを一人残して キミは出ていった

正面玄関から 挨拶も言わずに

広すぎる部屋の中 置き手紙握りしめて

It’s okay と呟いた

 

 

全てが真逆だと 最初から分かっていた

キミは気づいてなかった そんなところも

 

すれ違いの一言で 片づけば簡単だね

やっとこんな風に思えるようになった だって

 

あの日 全てをメチャクチャにして キミは出ていった

ボクの気持ちは 置き去りのまま

怖かったんだ これ以上のワガママに

It’s okay と言うことに

 

 

時が傷を癒すと言うけれど 本当のような嘘だと思う

そうでもなきゃ この一年間の痛みの説明つかないよ

 

人は学んで初めて 成長できるなら

今やっと その一歩を踏み出せたみたいだ

 

キミと別れたこと 残念だけど後悔してないよ

皆は可哀想と いらない心配してくれるけど

もう同じ過ちを 犯さない自信があるから

No thank you と 素直に言える

 

あの日に戻れるなら 出て行くキミを

今なら正面玄関から 送り出せる気がするんだ

完璧な笑顔と さよならを握りしめて

It’s okay と心から 自分に