Virgo's Talking to Herself

作詞をメインに。コツコツ書いていきたいと思います。

nothingburger

アナタはワタシより ずっと年上で

アナタはワタシより ずっとよく知っていて

見たこともない世界を いつも教えてくれるけど

アナタの知らないことが まだ1つだけあるの

 

分かったようなフリして ワタシのこと語るのはやめて

ちょっと大袈裟に 考え過ぎだよ

アナタが思うほど ワタシはヤワじゃない

お願いだから 勝手に決めつけるのをやめて

 

 

アナタはワタシより ずっと広い世界を泳いで

アナタはワタシより 深い闇を切り抜けてきた

どんなマガイモノも見分けてきたのかもしれない だけど

アナタの知らないことが まだ1つだけあるの

 

心配かけたくないと 口からついて出た嘘が

アナタの心の中で 独り歩きしている

アナタが思うほど ワタシは純情じゃない

お願いだから 勝手に決めつけるのをやめて

 

 

分かってたって 涙を止められない日はある

でもそれでも また立ち上がってきたのよ

きっとアナタも そうやってきたでしょ?

躓く小石の形が 少し違うからって

敗者の狼煙(のろし)をあげるのは まだ早いでしょ?

 

分かったようなフリして ワタシのこと語るのはやめて

何でも大袈裟に 考え過ぎなのよ

アナタが思うほど 皆ワルくない

お願いだから 勝手に決めつけるのをやめて