Virgo's Talking to Herself

作詞をメインに。コツコツ書いていきたいと思います。

I’m not yours

海の見える街に移動した

ここでは何もかもが違って見えるね

 

だって知らない人ばかり

アナタのことを知っている人たちさえも

 

You’re just too obsessive

何もかも自分の囲いに入れたがるのも分かるけど

I’m not yours

少し深入りしすぎ

これ以上口を出すのはやめて

 

だから私は逃げ出した

‘Cause I’m not yours

 

 

キラキラ笑顔の可愛い子

次は彼女がターゲットなのね

 

渦中に巻き込まれているのを

携帯の画面越しにボーッと眺めてる

いつかのアタシと重ねながら

 

You’re just too obsessive

何もかも自分の思い通りにしたいんでしょうけど

She’s not yours

少し深入りしすぎ

口を出すのはやめてあげて

 

だからそっと画面を閉じた

‘Cause she’s not mine

 

 

キミを守るためって言いながら

全ての女の子たちを悪者に仕立てあげる天才

息することさえ罪になるんじゃないかって

そうやって段々と追い詰めていくの

 

でもね

 

You’re just too obsessive

何もかも自分のモノにしたいのも分かるけど

You’re not my king

少し深入りしすぎ

もうこれ以上束縛できない

 

だから私は逃げ出した

‘Cause I’m not yours