Virgo's Talking to Herself

作詞をメインに。コツコツ書いていきたいと思います。

Hero

すれ違ってしまった いつからか

何故こんなにも 冷たくなったのか

お互いに 分からないまま

ここまでズルズルと やってきた

 

長く続いた 旅の果て

前だけ見てきた 闘いの日々を

くぐり抜けた 今になってようやく

見えてきたものがあるんだ

 

アナタの笑顔が見たい ただそれだけのために

やり方も知らずに 必死に走ったの

土砂降りの中たった一人 傘もささずに立ちすくむ

居場所のない辛さを 誰よりも知っているから

 

 

ここ数年はずっと 負け通しの連続

それでも逃げずに 闘ってきたの

ボロボロになってたとも 気づかないまま

でも心のどこかで叫んでた 「ダレカタスケテ」

 

アタシの笑顔が見たい ただそれだけのために

プライドも忘れて 手を引いてくれたの

迷子になって たった一人世界に置いていかれる

独りぼっちの寂しさを 誰よりも知っているから

 

 

きっとアタシたちは似た者同士 正反対の世界で 生まれてきても

同じモノを見つめて 笑い合って 探り合って 形を確かめて

愛しながら 生きる意味を見出そうとしてる

 

アナタの笑顔が見たい ただそれだけのために

やり方も知らずに これからも走るよ

土砂降りの中たった一人 傘もささずに立ちすくむ

居場所のない誰かを救いたいんだって 知っているから

 

迷子になって たった一人世界に置いていかれる

独りぼっちの寂しさを アタシたちは知っているから